明るいオフィス風景

確かな販売戦略で、業績向上をアシスト。

  • kanatanihidenori

リモートワークによるクライアント対応について

更新日:7月23日



弊社では当初からリモートワーク中心で業務を行って参りましたが、近隣オフィスビルで新型コロナのクラスター発生、乗じて弊社オフィスが繁華街に近いということで、出社禁止の決定をいたしました。

※弊社・弊社ビル内で感染者が出た訳ではございません。


予定していたクライアント訪問については、仙台市郊外地域については予定通り実施いたしますが出来る限りオンラインでの対応をお願いしたいと思います。追ってお願いのご連絡を入れさせて頂きます。


予定しておりましたリアルによるカウンセリングは誠に勝手ながら延期させて頂きます。

オンラインについては予定通り実施させて頂きます。追ってリスケジュールのご相談のご連絡を入れさせて頂きます。


長期コンサルティング以外のスポット案件ご依頼については、当面の間オンラインのみで実施となります。近々に、決済方法につきましてもオンライン決済を遅ればせながら導入予定でございます。


その他、アン・リテール ims リテールメディア事業部はオンライン業務のみ。

※商品発送は通常通り行います。

Grage-Art Techは通常業務となります。


お電話については、固定電話から

私(金谷)に転送されます。


オフィス出社可は私(金谷)のみとなります。鎌倉、小林、松田、志田については当面出社いたしません。


リモートでの対応が難しい場合は私(金谷)が対応させていただきますので、宜しくお願いいたします。


その他、ご不明な点がございましたら、お電話またはメールでお問合せ下さい。


ご迷惑をおかけする事になりますが、皆様も感染対策は怠らず。

特に小売店様については十分留意をお願いいたします。