top of page
明るいオフィス風景

確かな販売戦略で、業績向上をアシスト。

  • 株式会社アン・リテーリング

レクサス NX Fスポーツ 納車です!

本日、先月ご成約車両の納車日でした。

車はレクサス NX Fスポーツ。令和元年式で走行7,600キロ。

純正エアロ無のフルオプション、パノラマルーフ付きです。



色々あって…不可抗力により当初の納車予定日よりだいぶ遅れてしまいましたが

最後にお客様と約束した本日(お客様の誕生日)無事にお引渡しすることが出来ました。


ご家族でご来場頂き、現車を目の前にしたご家族同士の会話を私は横で聞いていましたが、嬉しいお言葉有難うございました。


お客様の笑顔と、「ありがとう!」の一言は、ギリギリ納車準備の疲れを払拭し、明日からの活力を生んでくれます。


ところがどっこい、昨日深夜までかかって書いた【バースデーカード】を渡すのを忘れてしまいました。車内のメーターパネル前にそっと置いておこうと思っていたのです。バカですねー減点です減点。

 

これからお客様は、このクルマでドライブをしたり、ゴルフに行ったり、温泉旅行に行ったり、色々な場所に行くことになるでしょうね。楽しい思い出を沢山作って頂きたいです。

思い出作りに「クルマ」は付き物です。


私たちが売っているのは、クルマ等のモノではなく、その先にある「モノゴト」です。

お客様がこれから体験すること、実現したいことです。


幸せで、楽しいカーライフを、是非ともこの【レクサス NX Fスポーツ】を用いて、たくさん実現して欲しいと思います。

 

記 カーライフサポート部










bottom of page